人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Manifesting & Abundance

Manifesting(自分の思いを現実化していくこと)
Abundance(豊かさ)

このクラスは2日間。 Yちゃんの勧めで Marina Roseというひとのクラスを受けることにする。

彼女のクラスを申し込むときにこんなことがあった。

彼女のWeb Siteに M&Aのクラス8月11日、12日とあったので さっそく申し込み。
するとMarina直々に電話が。「クラスは4,5日よ」
4,5日は出張なのでいけない私。。。。 でも絶対に受けたい。するとMarina 「OK やりましょう。 これも何かの意味があるわ。 一人でも受けたいという人がいるなら私はやります。 これはクリエーターの声でもあるのだから」 しかも彼女はオーストラリアから電話したきた。 すごっ!
「もし他にも受けたい人がいるなら集めてね!」 そして 11,12日のスケジュールが決まってしまった。

電話でも彼女の情熱は感じられたが2日間の授業は本当にすごかった。
生徒は全部で8人。 みんな彼女のパッションに圧倒されるって感じだった。 
Marinaは自分自身がManifesting & Abundanceを実践しているだけに教えるのにもかなり力が入っている。 自分でもこのクラスを教えるのが大好きだそうだ。

でもそんな彼女でも「DNA Basicを教える前はとっても自信がなくなって不安なのよ~」というのでちょっとびっくり。 そのために自分も他のシータヒーラーのセッションを受けるそうだ。
そう、シータヒーリングを教えている人でさえ定期的にセッションは受けるのはあたりまえらしい。

魂の学びに終わりはないんだなあ。

M&Aのクラスは文字通り 自分の思いや豊かさを実現化し、より豊かで幸せな人生をクリエイトしていくことをシータを使って具体的に教えてくれる。
よくTVでもやってる 「How to become a millionaire!」みたいのがあるけど あれも精神的な部分もやるのかな? 興味がなくて見たことがないけど。。。

この2日間は私にとって一番Advanceだなあと感じたクラス。  最初は付いていけるかどうか、、、またものすごい不安が出てきてしまって困った。
おもわず1日目の終わりに TCでアイダホホールに行っているYちゃんに電話をしてしまった。
彼女はティーチャーズトレーニングコースを取るためにアイダホに行っていたのだ。
時差もあるし ゆっくり話せる時間はなかったけど 彼女の声を聞いてちょっと安心。

なんとか2日間を終えた。 内容の濃い2日間だった。 絶対にまた受けたい。

Manifestingしていくためにはまずは自分がなにをしたいのか? どんな人生をクリエイトしたいのか?目的がはっきりしていなければいけない。 なにも目的がないのなら 何もManifestできないのだから。

それがない自分に気づいた。。。私。

「でも小さなことから一つ一つManifestingしていくこと、それが大切。ない自分に気づいたことはすばらしい。 これからひとつひとつすすんでいきなさい。
でもこのクラスはMiaが作り上げたクラスなのよ。 ありがとう!Miaが電話してくれたからこのクラスができたのよ。」

クラスの最後ににMarinaがこう言ってくれたとき泣きそうになった。 いやちょっと泣けた。

そうそう、クラスが終わってからMarinaは 「私はまだDNA Basicを教えることに恐れがある」って筋肉テストをしていたけど ちゃんとNoになってました。(^^)
by thetamia | 2007-09-18 10:53 | 日記