人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼーでん♪

お友達のKちゃんから教えてもらってから、私の周りで今流行っているブランド。

Boden

UK発のブランドらしいのですが、今年になってUSサイズもできたようです。
それでうれしいのは、普通のUSサイズよりもちょっと小さめ。  だから私でも心配なく買えます。

最近はほとんどモールで洋服を買うということがなくなった私。 というか、モールに全然行かなくなった。
でも、 Bodenのインターネットのお買い物が超簡単。 いろいろなオファーが来るので、上手に使えば Free Shipping Charge, Free Return, 15%オフ、 20%、30%オフとかお得なんです。
それに色やデザインがかわいい。 生地も仕立てもしっかりしてるし、ちょっとしたところに工夫をしたりしてるところがにくい。
特に子供服がかわいいんだ~~~ 
Cusomer ServiceもGood.  発送も早い。  便利だのう。

USAのサイズは大きすぎてダメな私にとってはありがたいBodenなのでした。


お買い物情報でした。


☆ 感謝 ☆
by thetamia | 2010-07-29 07:35 | 日記