人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Great Shot!

ここで すばらしい写真を紹介したいと思います。
今日友人でもあり、お客さんでもある天体写真家のWallyがすばらしい写真を送ってくれました。
日曜日の流星群の写真のひとつです。

そしたら 今 Yahoo Japanのトップに載ってました! 何気にあけたら見覚えのある写真が。。。。
とにかくすばらしい!  観て下さい

これ と思ったらもうすでに変わってた 笑


右に昴、真ん中にオリオン座、左にシリウス。 こんな瞬間を撮れるんだと。。。。。 感動しました。
Wallyは今まですばらしい写真をたくさん撮っています。 Timesなどの有名雑誌にも何度も彼の写真は使われるほどなのですが、 今回のはほんとうにすごい!

Beautiful!


やっぱりここにも載せておこう(Wallyから許可もらっています)
Great Shot!_c0137235_1654690.jpg

by thetamia | 2009-12-16 16:52 | 天体