人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新車

を手に入れました!
もうすぐ今の車がリース切れなので次の車を探さなくてはならない時期だったのですが、今回はもう車種は決めていました。
ホンダのインサイト。 ハイブリット車。

今までは 一台はセダンで乗り心地のいい車をって考えだったけど、 なんだかそれも楽しくなくなってきたのと 高いし。。。
最近は楽しむ車が欲しくなっていました。 
旦那の親友がこのインサイトの開発を手がけていたということもあり 安心して乗れるという保障付!!

問題は 色。

今回は好きな色にこだわりたかったので 白か赤がブルーが出てくるまで待ちました。
昨日行ったディーラーには3色全部あって 赤は残念ながら 日本ででてる赤と違ってバーガンディー。
真っ赤だったら即決だったのですが。  第2候補の白。 これはパールホワイトできらきらしていい。
それに 他のライトやバンパーとのコントラストがとっても良かったので白に決めました。

初めてのハイブリット車。 なんだか楽しいです。 ガソリンも車代もかなり節約、エコ エコ。(でも リースなので その点はちょっとマイナス。。。 買うと高くて。。。お財布と相談のすえ  リースです。。。。)

新車_c0137235_234531.jpg


毎日100マイル走る私たちにとってはかなりの力を発揮してくれそうです。
これからヨロピク! ハイブリくん☆


今日も読んでくれてありがとうございます。
by thetamia | 2009-04-28 02:36 | 日記