玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Advanceクラス

7月のあたま、Yちゃんから電話があった 「LAでAdvanceを教えている人がいるよ。今週末やるらしいよ」
Basicを受けてからまだ2週間しか経ってない。 練習だってたいしてできてないのに。。。もう受けてもいいのだろうか? ちょっと、いや、かなりびびったけど Yちゃんの「間を空けないで受けたほうがいいとおもうよ」というアドバイスに自分でも納得。 私は間を空けすぎるとそのままやらなくなったりするタイプだしさっさと受けておいたほうがいいかも、、、思い切って申し込んだ。

今回は Brent Phllip という人。

Basicと同じ 金曜の夜と土日の2.5日間。
場所はMarina Del Reyだった。

急な決断だったのでBasicを受けた人たちにも連絡せず 一人でびくびくしながら行ったのだがなんとBasicを一緒に受けたDとCがいた! ちょっと安心。 みんなすごいな。
全部で25人でクラスはビッチリ埋まっていた。

Brentが男性というのもあるのか男性の受講者がかなり多い。

AdvanceはBasicと違ってダウンロードするコマンドがものすごく多いし、早い。
どんどんダウンロードしていく。 私ちょっと追いつかないくらい。

Brentは自分でも第六プラン(Law of Universe)の強い人間だといっている通り もともとは優秀なエンジニアだったらしい。 彼の説明は論理的でわかりやすい。 てきぱきと進めていく。
自分でも勉強してます~~って感じになる。(もちろんちゃんと勉強してるんだけど)

私は今までスピリチュアルな仕事をしている人でBrentのような論理的でいわゆるエンジニアタイプの人は会ったことがなかった。(あくまでも私の話)
彼のようなタイプのひとがシータを極め 教えてるということが私にはすこし驚きでもあったし、喜びでもあった。  やっぱりシータは本物だ。
そして論理的な人がシータを極めると とても論理的に説明ができるのですごいと思った。

Advanceもあっという間の2.5日だった。
今回はバリバリビジネスをしている人、ビジネスを始める人などが多かったように思える。
Brentもかなりのビジネスマンだったし。

2泊3日、Yちゃんの家から通わせてもらったので(ご飯付)通うのがとても楽だった。
いつもいつもYちゃん、ご主人のサポート、心から感謝です☆

そしてAdvanceが終わっての帰り道、すでに次のクラスのスケジュールが決まってしまったのである。
[PR]
by thetamia | 2007-09-18 10:24 | 日記