人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始めに

2007年の春、シータヒーリング(ThetaHealing)に出会った。
これだ!と感じた。 すごいと感じた。  この日記ではシータのプラクティショナーになったばかりの私が日々シータを勉強し、使いながら感じたことをできるだけ書きとめていきたいと思う。
もちろんプライベートな部分がかなりあるので自分のことを含めてすべてをオープンにはできない部分もあるけれど 正直に書いていこうと思う。

シータヒーリングとはアメリカ人女性のVianna Stibalという人が自分の末期の癌をはじめ、たくさんの人たちのヒーリングを通して開発し広めていった技法だ。
脳をシータ/デルタ波にする。 Oリングテストを使う。 潜在意識、DNAに働きかける。
そして 神(クリエーター、宇宙の根源など)と繫がり 真のヒーラーは神であり 私たちはWitness(それを責任をもって見届ける者)であるということ。

これを聞いたときなんだかすごいものに出会ったぞと とてもわくわくした。

参考
Nature's Path

私の親友Yちゃんのブログ
by thetamia | 2007-09-05 02:42 | 日記