玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「福」が並んだ!! メデタイ!

今日29日は仕事納め。
私の会社のあるビル内の他の皆も、今日が最後が多いです。

私の友人のお店、Nicetyさんも今日が仕事納め。 今日は1月3日に行われる毎年恒例の福袋の準備です。
最初、なにも書かれていないプレーンな袋を見ながら オーナーのNちゃんと 私。
「袋に 「福」って書こうよ!!」ということになりました!

急遽、Jちゃん親子に墨と墨汁をもって来て貰い、皆でわいわい楽しくお習字。
いろいろな文字があってとっても楽しい福袋ができました☆

2011年はもっともっといいことあるぞ~~~~!!

ちなみに 福袋 小  $20
          大  $40  だそうです。 早いもの勝ちです。

c0137235_92344100.jpg

小の福袋

c0137235_9235479.jpg

大の福袋

これだけ福が並ぶとなんだか幸せな気分!?    ちなみにオーナーのNちゃんの苗字は福島さん☆


皆様、どうか健康で楽しいお正月をお迎えくださいね。
[PR]
by thetamia | 2010-12-30 09:25 | 日記