玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お嫁に行った~♪

夏に素焼きまでしておいて、ずっとそのまま本焼きに出せなかったお茶碗たちが出来上がりました。

c0137235_7533947.jpg
c0137235_7534939.jpg


自分としてはまあまあの出来で、欲を言えば模様の色と出具合がもうちょっとなんだけど、、、思ったとおりに出てこないのが陶芸の面白いところ。

でもこれはなんと! 知り合いの人にとっても気に入ってもらい、お嫁入りすることになりました!
レストランを経営している方なので、そのレストランで使われるらしいです。  うひっ! 恥ずかしいけどうれしいな。
なんだか自分の作品がレストランで使われるなんて信じられないけど、とってもうれしい~

創作意欲がますますわいてきました☆

楽しいな粘土遊び。 時間を忘れます。 

(あっそうだ、今週末はステンドの仕上げしなくては。。。。。 汗  最後の追い込みラストスパート!)



感謝☆
[PR]
by thetamia | 2010-10-23 07:54 | 陶芸