玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初恋

先週から友人の恋に落ちた話を聞かされ、2人で女学生の頃に戻った感じでキャーキャーワーワー。
興奮したり、落ちこんだり。。。

自分の話ではないというのに、どうしてこんなにドキドキわくわくするのか?
本当に学生時代みたいな感覚。

人が人を好きになるっていいよね~~~  胸キュンの思いは、ハッピーになったり、心が痛んだり。。。
私も幸せもらっちゃいました♪。

それで 自分の初恋を思い出しちゃった♪。
皆さんの初恋はいつですか~~~???

私は小2。  相手は同じクラスのH君。
H君とは席が隣。 はじめはなんとも思ってなかったのだけどそのうちに気になってきた。。。。。というか
今でも覚えている感覚がある。  自分の内で今までに感じたことのない感覚が出てきて、最初はそれがなんだかわからなかった。 ?????感じで、生まれて初めて感じるそれは心の奥でむくむくと育っていくように大きくなってきて、そしてそれはH君と話すときとか、H君を見てる時とかに特に強く感じる。
しばらくしてから 「これが人を好きってことなんだ!」ってわかった(遅い。。。)
でもその好きになる気持ちが初めて私の心の中に生まれて育っていった感覚が今でも覚えていて、とても気持ちの良いものだった。
今ではHくんの思い出よりも、この「好きになる感覚」が出てきた思い出がすごく強い私の初恋でした。

恋は心の一人歩き。 頭で考えては進めない。 だから困る、でもだから素敵☆

あ~~~ 私もドキドキの恋がしたい!? (ごめんよ 旦那 笑)  
福山君に恋してようっと (ハートマーク♪♪)


ちょっと恥ずかしいお話でした。

ありがとうございました。
[PR]
by thetamia | 2010-05-18 04:59 | 日記