人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗だったよっ!!

前回のマジックの結果。

失敗!

悲しい。。。グスッ(涙)

楽しみにしていたニンジンジュース。
夜、早速トライ。 ニンジンを切ってジューサーに入れたけど。。。。 

全然ジュースが出てこない! モーターがウイ――ンウイ――ンって回っているだけで全然だめ!
何度やってもだめ!  
中を覗いてみても 細かくカットされたニンジンと固まりが混ざってる。 
全然ジューサーの機能を果たしていないじゃないかっ!

これでは使い物になりません。  マジックブレット本来の切る、混ぜる、粉砕するなどはとてもよくできてます。 でもね、それなら コ○コで買ったら$50で買えたのに!
コールズの30%オフクーポンでもっと安く買えたし。。。。。
私はそれにプラスしてジューサーが付いてるから買ったのに。。。。。 って文句いっても仕方ないよね。

また敗北宣言。

今日返品。 返品連絡をするときに電話で相手の男の人は「ニンジンジュースを作るときは水かジュース入れないとダメだよ」だって~~!  それじゃ100%ニンジンジュースじゃないでしょう!

やっぱりジューサーってジューサー専門機じゃないと無理なのかな?
コールズの30%オフクーポン来てるので 今度こそちゃんとしたジューサーを買いに行って来ます。

もう、しばらくTVショッピングはいいや。。。。  とりあえずその後の報告でした。


読んでくれてありがとうございます。 ションボリ。。。。
by thetamia | 2010-02-10 10:21 | 日記