玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ

あのですね。。。。 なぜだか去年出したクリスマスカードが日本の皆さんに届いていないらしいです。
クリスマス前に出したのですがね。

私の両親、親戚、友人。旦那の実家。 ほとんど届いていないらしい。 なぜ?

でも北海道や静岡は1週間前に届いていたり。。。 

関東周辺は遅れてるようです。 届くといいけど。。。。 
まあ皆に届いていないって言うことは 消えたというより遅れてるということだとは思いますが。

でもね。。。 メーリークリスマスって書いてあるし。。。。  
おまけに封筒にはクリスマスツリーが印刷されちゃってるし。。。


皆さま、 もうしばらくすると、季節はずれのお間抜けなカードが届くのでよろしくおねがいします。
[PR]
by thetamia | 2010-01-07 17:10 | 日記