人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしも。。。。

私の話は「もしも~~だったらどうする?」が多いらしい。
それもかなり現実離れしてるらしくて考えるのも嫌になっちゃうらしいけど(旦那)  現実離れしてるから空想して楽しくていいよね。

前に 「もしも たった1回だけ魔法が使えるとしたら 何に使う?」 この質問はよく友達にした。

さあ 皆さんもどうしますか? たった一度だけです!何でもかなう魔法が使えます。 何に使う?


チッチッチッチッチ (← 考える時間)


チーン~~~ 終了!

宇宙に行く。
世界中の病気の子供たちを治す。
戦争をなくす。

みんないい人だなあ。

私はやっぱりずるいのか。  私の魔法。 「自分に魔法をかけて魔法使いにする。 そうすれば一生魔法が使えるから」
絶対これだよね~~

お友達のNちゃんは 「あと3回魔法が使えるようにしておく」って ちょっと似てた。

皆さんはどうしますか?


この前TVのCMに出てた Geicoのゲッコー(トカゲ?)が面白かった。
http://www.geico.com/もし私がある日、このGeicoになっちゃったらどうする?って旦那に質問してたら 困ってた。
なったら面白いよね。 いつも机の上で偉そうにしゃべってる。 友達のオフィスに行って、あーだこーだ
偉そうに話してる。  あああ 想像してるときりがない。 面白い☆
私ってへん?


今日も読んでくれてありがとうございます。
by thetamia | 2009-10-24 03:28 | 日記