人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンプキンチーズケーキ

ハロウィーンも近いし 前回のクラスで作ってもらったパンプキンチーズケーキにトライしてみました。
昨日は自宅勤務の日。 それで チーズケーキ作り。 (Miriさん 作ってみたよ~~)

このレシピは日本で有名なマクロビオティックの先生、パトリシオさんの本に出ているものだそうです。


少し手間はかかりますが 愛情込めてる分美味しくできました。

パンプキンチーズケーキ_c0137235_7444253.jpg


クラスで先生が作ったものとちょっと見た目が違う。。。。 でも気にしない気にしない。
初めてだからさ。

パンプキンチーズケーキ_c0137235_745310.jpg

先生のは切ると中のカボチャがもっと綺麗に見えたんだけど。。。。気にしない気にしない。 初めてだからさ。

味は? 美味しかったです!  長屋のようなオフィスビルなのでみんなにおすそ分け。
大好評でした。
よかった。 ホールで作っちゃったから2人では食べきれないもの。

これはいけます。 レシピが欲しい人は連絡ください。 ちょっと長いのでここには載せません。


今日も読んでくれてありがとうございます。
by thetamia | 2009-10-23 07:49 | マクロビオティック