玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

半日のペット

この時期はトカゲの卵が孵るのでしょうかね?

子供を見つけました。。。。。

家の中で。。。。。。


c0137235_91231.jpg


旦那さんが急に「なにこれ~~~?」って叫ぶので行ってみたら、リビングの床に3センチほどのトカゲの赤ちゃんがジッとしてます。

シッポが切れてる。  シッポが切れてると上手に歩けないらしいです。
バランスがとれないのか、右に左によたよた。
あまりにかわいくて。。。。。

c0137235_9145086.jpg

ペットにしよう! 

そして 旦那さんがおいてあったダンボールを捨てようと動かすと。。。 もう一匹。
ついでに2匹飼っちゃおうかなあ~~

c0137235_9162959.jpg


かわいい~~ シッポがちゃんとあるほうはちゃんとサカサカ歩けます。

でも、一体どこで孵ったのか?!  謎。  家の中ではないことを祈ります。  たぶんガレージの隅っこか
外で孵って、家の中に入って来ちゃったのだろうと。。。思いたい。 (^^)

でも 私はトカゲとか好きなので ちょっとの間だけ近くで見れて幸せでしたん!  夜になってから庭に返しました。  ちゃんと元気で大人になりますように。。。  とりあえず、早くシッポが伸びますように。



今日も読んでくれてありがとうございます。
[PR]
by thetamia | 2009-08-21 09:21 | 日記