玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あたたかい週末でした。

それにしても暖かかった土日。半そでOK。 久しぶりに庭に出てのんびりしたら バラの葉っぱは生い茂り、ぶどうはちっちゃな芽を出して、柿の木もちゃんと芽吹いていました。 レモンもたくさん実がついて いつの間にか庭はすっかり春でした。
そしてかなり年配のアロエ君が蕾をつけていました。 初めて見た。 どんな花が咲くんだろう? 楽しみだな。

このまま春から夏に突入かと思いきや 水曜日からまた雨が続くらしい。 今日の月曜日も曇り空。
毎年年末に日本からサーフィンをしに来る友人は 「アメリカは日曜日は晴れるんだ!!!」っていつも言ってる。 それも面白い。

金曜日に美容院に行って切ったばかりのパツンパツンの前髪で(←切ったときは良かったんだけどぉ~ 自分でブローすると。。。) 土曜日の朝は今流行の「Core Rhythm」でエクササイズ。 これ効くと思いますよ~~ 楽しいし。
そして夜はへナTime.  私は去年の秋から毛染め白髪染めはへナです。

日曜日は大事なお友達のB-day。
マッサージのプレゼントして その後シータヒーリングタイムになり 楽しい時間があっという間に過ぎていきました。 またまた シータのすごさを知らされたようなセッションになりましたです。

夕飯は近くのイタリアン。 おいしかったあ~~Mission Viejoにもこんなにおいしいレストランがあるじゃんか?って思いましたよ。 なかなかやるのう。  また行きたい。  でも土日のオープン時間 4:30PM - Closed だって。 閉めるときが閉める時間よって感じ? 
田舎のMission Viejoは特に日曜日の夜はとっても静か。 みんなお出かけしないのかな?って感じ。
早く寝ちゃうのね アメリカ人は。
昨日は私たちが最後のお客さん(でも8時だぜ)

お客さんが来るたびどのレストランに行くのか迷っていたけど また一つ場所が増えました☆
遊びに来てね!

(オフィスにSDカードを忘れて 週末の写真はゼロでした。。。)


読んでくれてありがとうございます☆
[PR]
by thetamia | 2009-03-03 03:28 | 日記