玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝 Creatheta!

私のシータ友 平山由紀子さんが このたびシータヒーリングのHPを立ち上げました!
名前は Creatheta(クレアシータ)

由紀子さんとは 彼女がロスに住んでいるときにある会社の立ち上げを手伝うことをきっかけに仲良しになりました。 正確には 2人ともその会社を離れてから急激に親しくなったと言ったほうがいいかもしれません。
その後 お互いに様々な情報交換をしたり おいしいもの食べ歩いたり。。。 
2007年の春、由紀子さんからシータヒーリングのことを教えてもらいました。
それから何かに引っ張られるようにセミナーに参加し。。。。
いつの間にか私の中でもシータは生活の一部になっています。

人生って時には想像もしていなかったような とんでもない出来事(←そのときはそう思う)が起きます。あることをきっかけに由紀子さんの生活も大きく変わりました。
住み慣れたアメリカから日本へ帰国し 新しい生活。
たぶん私には想像できないくらいの苦しい思いもしたはずです。 それでも彼女は自分と向き合うこと、目の前で起きている出来事に対して逃げることはしませんでした。
神様は必ず道を示してくれる。 自分から逃げなければ必ずその道が見えてきます。自然と導かれていきます。 それを由紀子さんは私にしっかりと見せてくれました。 
私はそんな彼女を心から尊敬します。  そして そのマミーを支え続けたハンサム2ボーイズ 近くにいたら思いっきりハグしてあげたいです! あっ それから ルーちゃんも☆
これからの新しいDepartureに乾杯!

シータヒーリング、これからすごくなっていく予感がします。
機会があれば是非是非 由紀子さんのセッションをお勧めします。 そしてセミナーも。 

CreathetaのHP是非見てください☆

今日も読んでくれてありがとうございます。
[PR]
by thetamia | 2009-02-26 03:25