玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今日は友人夫婦が帰ってしまいちょっと寂しくなってしまいました。
楽しい10日間をすごして元気に帰って行きました。
最後の2日間はこの冬一番の波だったそうで ご主人はご機嫌でした。

2日から喉の調子が悪かった私は友人の奥さんYちゃんにヒーリングをお願いし そのお陰でほぼ回復! 
そして昨日は私がYちゃんにシータの若返りDNAの置き換えをしました。 途中二人とも体がものすごく熱くなって気持ちよかった~

やっぱりマッサージとヒーリングは自分でやるより 人にやってもらったほうが気持ちよい~~♪

週末はDiggingのクラス、 楽しみなんだけど久しぶりに昔感じたドキドキと不安も出てきちゃってます。。。が。
[PR]
by thetamia | 2009-01-07 11:41 | 日記