玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私には絶対にできないっ!

いやいや 世の中にはいろいろな人がいますが 今日はちょっとビックリダ!!っていうことがありました。。。

会社のトイレは共同で女性は3つ個室があります。 一つはハンディキャップ用の大きな部屋と
2つは普通サイズ。
ここの会社のトイレはとっても綺麗に掃除されてる。 まあそれはいいとして。

私トイレに入りました。 隣の個室にすでに誰かいる。 アメリカのトイレはだいたいドアの下側30センチぐらい空いてるのでわかる。
びっくりしたのはその人は用を足しながら携帯で話をしてるってこと!
相手の声も大きくてよく聞こえる。 しかも 相手は男性!
すべてが終了して ジャ~~(←水を流す音)

それでもまだ話してる。  絶対に取引先の相手ではないな。 話す内容からして旦那さんらしいが。。。。 それでも やるかぁ? 私には絶対にできない!

手を洗いながら それでも話し続けて そのまま出て行った。

今はBlueToothとかあるから両手なしても携帯が使えるから便利なんだろうが。。。。
トイレの時には止めて欲しいよ。 絶対に私にはかけてこないで。って 私彼女知らないからいいけど。。。。。

良い子、淑女の皆様、 トイレing の携帯使用はやめようね。
(絶対に相手に聞こえてるって。。。 彼女の結婚生活長くつづくのか?!)
[PR]
by thetamia | 2008-11-20 10:56 | 日記