人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄米大好き、マクロビオティック大好きなカリフォルニアに住む倭人です。あっ、日本酒も好き☆


by thetamia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またはじめます。

約1年間ブログはお休みしていたけど また始めようと思います。 酒の肴のブログからこちらに引越ししました。
今勉強中のThetaHealingやマクロビオティックなどや日々感じたことなど綴っていきたいと思います。

最近は斉藤一人さんのCDを聴くことに夢中です。 いま100回聞き挑戦中。
ブログ題名を考えたときに「ころころ」って言葉がでてきたのと、 先日斉藤一人さんのお話CDを聞いていたら「心ころころ」って言うのがあって これを使わせてもらおうと思って決めました。 

そろそろハロウィーン。 近所の家もハロウィーン一色に飾り付けしています。 家は残念ながら夜8時までには帰って来れないので飾りつけはしません。
子供たちは夜の7時ぐらいまでしか来ませんし、飾り付けをしておいて不在(=キャンディーなし)では純粋な子供のココロを裏切ってしまう(笑)
でも近所の家を見てるだけでも楽しい☆

ではでは 今日からよろしくおねがいします。
by thetamia | 2008-10-30 03:55 | 日記